You can translate

新入生募集

キッズスクール

IT企業によるサポート

オープンキャンパス・説明会の日程はこちらから

ICT専門学校の概要

■ 知識だけでなく、身に付けた技術を現場で使いこなせる「即戦力」の人材を育成します。

ICT専門学校の概要

ICT専門学校では、社会が必要としている即戦力の、SE(システムエンジニア)・PG(プログラマー)・WD(ウェブデザイナー)・CGクリエイターなどを養成しています。

教える講師陣は、第一線で活躍するプロのSE(システムエンジニア)・PG(プログラマー)、Webデザイナー、システムコンサルタント、システムアナリストです。「業界の今」を知っているからこそ現場の即戦力として求められる技術をしっかり伝授します。
授業は実務を意識したカリキュラムで、「現場で行う開発・実務」に近い形で学ぶことができます。

また、大阪大学名誉教授・大阪電気通信大学教授・大阪成蹊大学教授・元姫路工業大学工学部非常勤講師・コンピュータディーラー会社社長が、あなたの未来をしっかりサポートしていきます。

就職は、入学から就職までマンツーマンでサポート。生徒の個性や適性をよく知っている講師が、普段の生活指導から、技術教育、仕事や業界に関するアドバイス、履歴書の指導まで一貫して行い、生徒が希望している就職を叶えられるようサポートします。

ICT専門学校が誇る3つの特徴

  • クラスは少人数制
  • 現場施工の実践的カリキュラム
  • 充実した就職サポート
クラスは少人数制。一人ひとりに徹底指導!
ICT専門学校では、大学や予備校のような大教室での講義ではなく、小教室を主体に1クラス20名の少人数で講義が行われます。講師が生徒一人ひとりに対して目が行き届くので、初心者でも安心して授業を受けることができます。一人ひとりのレベルに合わせて親切にわかるまで教えます。
クラスは少人数制。一人ひとりに徹底指導!
現場経験豊富な頼れるプロの講師陣!
即戦力が求められている今、講師が「リーダー」、生徒が「技術者」といった現場さながらのプロジェクトや業務の流れを疑似体験でき、実践的に学ぶことができます。
現場経験豊富な頼れるプロの講師陣!
時代のニーズに合わせた変化するカリキュラム!
入学から就職までマンツーマンサポート。生徒の個性や適性をよく知っている講師が、普段の生活指導から、技術教育、仕事や業界に関するアドバイス、履歴書の指導まで一貫して行います。
時代のニーズに合わせた変化するカリキュラム!

お問い合せフォームへ