ICT専門学校主催 第1回 明石市フォトコンテスト開催

■ICT専門学校は明石市を盛り上げます

ICT専門学校は、明石市にある専門学校です。
学校のある地元明石市をもっともっと盛り上げていきたいと考えております。
そこで、
ICT専門学校主催「第1回明石市フォトコンテスト」を開催いたします。
(注:ICT専門学校独自のフォトコンテストであり、明石市の行政機関ほか、明石市内の他のいかなる団体とも一切関係ありません。)

明石市内のおすすめスポット、明石市内で撮影したおいしい料理、スウィーツ、明石市内で見つけた面白い人、モノ
などなど、
明石市内で撮影したものであれば、なんでもOK
素敵な景色、おいしい料理など、
あなたがおすすめする明石市内の写真を撮ってコンテストにぜひ、応募してみましょう!

【応募方法はめっちゃ簡単!】

Twitterのアカウントを用意して、
① @ict_acをフォロー https://twitter.com/ict_ac
②「#ICT専門学校明石フォトコンテスト」というハッシュタグをつけて、明石市内で撮影した自由な写真をTwitter上で投稿!

■応募資格

年齢、性別に関係なく、どなたでも応募できます!

■賞品

全応募作品の中から最優秀賞を1点。
「いいね」の多い人気の応募写真の中から、優秀賞2点、佳作4点、
計7作品を選びます。

    • 最優秀賞 1点 5000円分のQUOカード
    • 優秀賞  2点 1500円分のQUOカード
    • 佳作   4点  500円分のQUOカード

をそれぞれプレゼント!

受賞した作品は、ICT専門学校のホームページ内でも紹介します。

■キャンペーン概要

【コンテスト応募期間】

2019年5月31日(金) 23時59分まで

【発表】

2019年6月10日(月)

■応募にあたっての注意

・期間中であれば、何作品でも応募できます。
・応募作品は、主催者が催す展覧会の他、店内でのサンプル写真、Web,チラシ等に等に使用させて頂く場合があります。
・当選者には各アカウントからDMにて連絡させていただきますので、アカウントのフォローをお願いします。
・応募は自身が撮影の作品に限ります。
・応募写真の中に人が写り込む時は必ず許可を取ってから撮影しましょう。
・芸能人や自分が描いたものでないキャラクターの絵など、第三者の権利を侵害しないように取扱い注意しましょう。
・応募写真はTwitter上に投稿されますので公表してはいけない写真を公開しないように注意しましょう。

・また、このフォトコンテストは、ICT専門学校独自のコンテストであり、明石市の行政機関ほか、明石市内の他のいかなる団体とも関係がありません。