ICT専門学校フォトコンテスト結果発表

ICT専門学校主催
第1回 明石市フォトコンテスト開催結果発表

ご応募いただいた皆様、大変お待たせいたしました。

ご応募頂きました作品の中から、厳選なる審査の結果、
下記の通り、
最優秀賞1作品、優秀賞2作品、佳作4作品を選ばさせて頂きました。

応募総数75作品!!
たくさんのご応募、誠にありがとうございました。

最優秀賞には、5000円分のQUOカード
優秀賞には、1500円分のQUOカード
佳作には、500円分のQUOカード
をそれぞれ贈らせていただきます。

これからも、明石市とICT専門学校をよろしくお願いいたします。

最優秀賞

元明石市の車両 時の街ならではのデザインがとてもいいですね。
時計のさしている13時15分が何の時間をさしているのか気になりますね。

優秀賞

アーティスティックな写真がとてもエモーショナルでとても素敵ですね
雪の写真は、本物の雪ですか?それとも合成ですか?

優秀賞

どの写真も、とても素晴らしいタイミングを狙った写真ばかりで素晴らしいです。日ごろから写真にこだわられているように感じます。

佳作

東経135度子午線で、明石市立天文科学館と電車が見事に揃った写真ですね。

佳作

女の子の自然な一瞬を切り取った写真。
10年後に振り返った時に思い出に残りそうな一瞬の写真が素敵ですね。

佳作

写真が好きで、いろいろ試してとっているのがよくわかります。
これからも、撮り続けてくださいね。

佳作

林崎松江海岸ですね。
明石といえば、やはり海、今の季節、海水浴にはいかれましたか?

ICT専門学校特別賞

今回、学内で特に人気のあった赤石夕コには、ICT専門学校特別賞を用意しました。