2018年 第8回禁煙CMコンテスト 3位入賞!!


WEB開発実践科2年の田中照真君が、「禁煙CMコンテスト」で、見事3位に入賞しました!!
このコンテストは、一般社団法人日本禁煙学会主催のコンテストで、2010年から続いており、今年で8回目。
毎年沢山の方々が、作品を応募しています。
見事3位入賞を果たした田中君も、決まった瞬間思わずガッツポーズ♪
次は1位を目指します。(詳しくは、こちらの記事を!!
以下、サイトからの引用です。

今回も多数のご応募をいただき、ありがとうございました。 今年の入選作品もまたYou Tubeに公開いたします。 CMコンテスト入選作品を色々な媒体に自由にお使い頂き、学校での教育などに広く役立てて頂ければ幸いです。 今年のタバコ条約締約国会議で、加熱式タバコもタバコと同様に扱うべきであるという決議がなされました。害が少ないとタバコ会社は宣伝していますが、そんなことは無いと言うことが明らかになりました。 タバコに手を出すと依存症になって一生タバコ代を支払いつづけ、その間に病気になり、半数の人は死亡します。 なんとか、この負の連鎖を止めましょう。 詳しくは総評をお読みいただきたいと存じます。 このCMコンテストは、来年も続けていくことになりましたので、お待ちしております。
禁煙CMコンテスト審査委員長(一般社団法人 日本禁煙学会 理事長)作田 学

一般社団法人日本禁煙学会
http://www.jstc.or.jp/modules/information/index.php?content_id=180

入賞作品はこちらの公式youtubeチャンネルから見ることができます。