You can translate

新入生募集

IT企業によるサポート

オープンキャンパス・説明会の日程はこちらから

2016年度ICT専門学校親睦旅行

平成28年5月31日 〜 6月1日、親睦旅行に行きました。

新入生、在校生の親睦を深めるため親睦旅行に行きました。
前日まで雨が降り、当日の朝も明石市ではうっすらと霧がかかる等天候が心配されましたが、
日程中は天候に恵まれ大自然を満喫した旅行となりました。

2016年度親睦旅行

ログハウス周辺2016年度は加古川駅よりバスに乗り込み、宍粟市へ向かいました。
宍粟市といえば人口39,575人、面積658平方キロメートル、その大部分を山地が占めています。
また、その豊かな自然を象徴するようにアユやアマゴ等川魚・地酒・手漉き和紙といった清流ならではの特産品が豊富でもあります。
そんな宍粟市へバスに揺られること2時間、写真の様な緑豊かな自然のなかで、普段あまり交流の無いクラスメイト・先輩・後輩達と楽しい時間を過ごしました。

ICT専門学校の親睦旅行
本日泊まるログハウス。荷物を下ろして、軽く清掃。本日の寝床を確保します。

ICT専門学校の親睦旅行
火おこし班・調理班・水汲み班と皆でバーベキューの準備。普段やらない作業に悪戦苦闘する場面も。

ICT専門学校の親睦旅行
バーベキューの準備が一段落したところで集合写真撮影。

ICT専門学校の親睦旅行
バーベキューの後は、キャンプファイヤー・花火で一足早い夏気分。